寝れぬ訳

さて寝ようかと思った
つかの間…


寝れない。



決してマンフトの
パッチリガールが浮かんでっていう訳じゃないですよ!


それにしても
やばかったなぁ(笑)


先週くらいにちらっと見てスッゴい衝撃を受けましたからね!



で。

なんで寝れないのかと
いいますと



花粉症!!



鼻が詰まって
かんでいるうちに


鼻腔がかなり痛くなって
しまいました(泣)


ついに恐怖の季節が
ハズカム!!


毎晩毎晩わさびを鼻の下に塗らなきゃいけんように
なるのかな?


だれか花粉症を苦とせず
ぐっすり快眠できる

方法を教えて
ください!


あぁ痛いよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パパラッチ神様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。