神様

本日は怜の試験日。


なんだかんだ
三年の付き合い(笑)


最初の授業は
クソ真面目だったのに…


二回目からは
脱線車両!!


もはや大事故ですよ。


彼のせいで注意されたことも何回もあります。



彼のおかげで救われたこともまた何回もあります。



まぁイーブンですね。


数々の伝説を築いた
駿介先輩や大吾先輩との
授業を思い出すなぁ(笑)



そんな彼の一世一代の
大勝負!!!


受験の神様がいるなら
わたくしの生涯の運を少しでいいから


彼にあげてください。



少しだけの運でも
彼には合格する力だったり合格する資格はあるんですから。



一緒にパラダイスで働く
約束したろ?


今後のために一発
ぶちかますんだろ?


俺を「さん付け」してくれるんだろ?


そのために
何がなんでも受かれ。


絶対に。


受かるんだ!


「自分の力を出せ」と
言い続けたけど…


今日ばっかしは
そんなんじゃダメだ。


絶対に合格証書を
もらってくるんだ!


いいな?



俺が果たせなかった誓いを怜だけでも果たすんだ!


よしっ俺は寝るぞ!


怜に最初で最後の
「がんばれ」を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝れぬ訳笑えない冗談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。