パパラッチ

塾帰りです。

本当に調子が
悪いんです!!!


花粉症ウィズ!


意識が朦朧としている中
授業をやり遂げました。


あぁ…辛い。



ほんで帰りね…


まさかのコール。
あのねぇダメ(笑)


あれは高校生ノリですよ!

「狙ってんの?」


「狙ってんの?」



「じゃあいかないなら俺がいく~」って(笑)


これはお説教だな(笑)


なに?あの気まずさ!


チミたちは別方向だから
気にしないだろうけど…


わたくし一緒なんです!


むちゃぶりとアドリブに
慣れてないんですから!


あぁ~超恥ずかしかったよ~~。



怜め。裏切ったな!
覚えておれ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

怨念じゃろうか?寝れぬ訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。