マイブーム

最近わたくし
モヤパンにて…

暗いブログか北斗シリーズのどちらかしか書いてないことを気づきまして…

これじゃあいかん!!
と真夜中のパニックルームで思ったわけです(笑)

だからわたくしの
マイブームを紹介したいと思います!


まぁですね


気分の上がり下がりが
非常に激しいわたくしは
ですね


最近も色々
心痛むことが周りで
頻発するんです。


チミたち…
わざとやってるのかね?

と確信的に思うくらい
ちょこまかと近辺で(笑)

まぁいいんですがね…


そゆことして
満足なの?


と逆に心配になり
心苦しいわけですよ!


これじゃあ
血を吐くのもガッテン!


人を心配して
自分が傷つく。


まぁ宿命ですよね。


で!ここからが
ポイントです!


「その精神的な病みを
どこまでプラスにもっていけるか」

これがマイブームなんですね!



色々と試すんです。


人と話をしたり

飲んでみたり

気持ちを吐き出して
みたり

一人でパニックルームに
閉じ込もってみたり

ひたすら
食べてみたり


と。

(トイレにレットミーアローンはしないっすよ!)


まぁイタチごっこと
なってるんですが…


この上がる瞬間が
マジで気持ち良いんです!

キタキタキターって
気分が乗ってくる時が
めちゃんこ楽しいんです。

人間生きてれば
壁にぶち当たることがあり

わたくしの場合は

壁が多い+壁が向かってくる

だけなんです(笑)


その壁を避けようとしないで敢えてぶつかりに行くのもわたくしの特徴(笑)

そんな傷を癒すために
本日も塾に行きます!


オアシスを求めて…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レイ怨念じゃろうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。