人間じゃろうが

まさかの清木場さんが
タイトルイン!!


最近本当に人間に苦しむ
ことが多くなったなぁと
感じます


もうね…疲れますよ。


人間じゃろうが。と。
人の皮を被った悪魔ではないかと。


まさかの清木場&レイの
コラボレーション(笑)


伝わらない方は
ごめんなさい。


そんな中…
塾に行く前に

地元の友達に
久しぶりに会いまして


バカトーク!


阿呆なことを話して
道の真ん中で


爆笑!


そうすることが
唯一の気休めです。


オアシスはあるものの
そこに行くまでが…ね。


まぁ最高のオアシスなんですねこれが!


いや~楽しみ!


ニヤニヤが止まらないんですね(笑)


わたくしって人を見る目があるのかないのか分からないです(笑)


そんな些細な幸せブログ。

人間じゃろうが!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

shock!!レイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。